フォトフェイシャルの流れ

フォトフェイシャルは、今話題の人気美用法です。
では、どのような流れで施術をしていくのでしょうか。
先ずは予約です。
カウンセリングなどを行う必要がありますので、必ず入れるようにしてください。
しっかりと話を聞いてもらい・してもらう事で、安心して施術をすることができます。
ちなみに、場合によってではありますがカウンセリング後にすぐ施術を受けることも可能なんです。
実際の施術ですが、器具を使って光を照射していきます。
この際、目を保護し顔にはジェルを塗り浸透性高めます。
痛みは殆どありませんが、人によっては「パチン」とするような感覚はあるようです。
しかしながら痛くて耐えられない・不愉快だという事は先ず無いと思いますよ。
1回の施術は約30分前後と考えておくと良いでしょう。
こちら側は横になっている状態ですので、疲れるという事も無いでしょう。
非常に短い施術時間で効果が現れるというのも魅力の1つですよね。
施術当日の入浴や女性の方でしたらメイクなども可能です。
場合によっては翌日からという場合もありますが、赤みや腫れなどが目立つという事はありませんから安心してください。
サイクルとしては2週に1回程度。もちろん個人差にもより変ってきますから、クリニックで相談すると良いでしょう。

関連する記事