まずはフォトフェイシャルの体験や相談をして見たいという方へ

クリニックやサロンにてフォトフェイシャルを受けてみたい。
そのような方もいらっしゃることでしょう。
とはいえ、自分にあっているかどうか・本当に痛みがないかどうかを確認したいという声もまたあるのではないでしょうか。
そのような方にはまず「体験」や「カウンセリング」をおすすめしたいと思います。

体験について

こちらは、クリニックによって異なってくるのですが、体験メニューを用意しているところも増えています。
お試し1回などという形ではありますが、ワンコインで行えるなどというところもあるのです。
さらには、テスト照射という形で無料で行ってくれるところもあるでしょう。

顔全体という事は難しくなってきますが、フォトフェイシャルがどのようなものであるかを堪忍していただくことは十分に可能かとも思います。

カウンセリングについて

カウンセリングにつきましては、無料で相談をしていただけるでしょう。
フォトフェイシャルの基本的な仕組み。
施術の流れ。
そして、個々の悩みや相談さらには料金に対する相談からメニューやプランの提案まで行ってくれるかと思います。
クリニックやサロンの信頼度や安心感を見たいという方にもぜひとも受けていただきたいものともいえるでしょう。

今ではこのカウンセリングが、フォトフェイシャル施術前には必ず必要だというところが大半となっております。
納得できるまで十分に相談をしましょう。

まずは試してみよう

今回は、体験やカウンセリングという点について見ていきました。
安心して美肌を目指すためにも、そして納得できる施術を受けるためにもこうしたプランを取り入れてみてはいかがでしょうか。
公式サイトなどでは24時間受付可能というところもありますので利用してみてください。

関連する記事