フォトフェイシャルも色々

フォトフェイシャルでも、どのクリニックでも同じ施術・同じ材料を使っているというわけではありません。
基本的なスタンスとしては同じなのですが、オプションなどで様々な個性が出てくるのです。
施術前に塗るジェルをグレードアップできる・選択出来るなんていうクリニックもあるんですよ。
季節や状態に合わせて変えていくのも良いですし、自分がお気に入りのジェルというものを見つけていくのも良いかもしれません。
また、器具に関しても光ばかりではなくイオンなどを一緒に導入するなんていうものも。
一部クリニックでは別途オプションとして用意されている場合もありますから、カウンセリング時などに聞いてみると良いでしょう。
そして上に同じく一部のクリニックではパックなどを施術後に行ってくれることも。
コチラに関してもオプションで選べる場合もあります。
潤いをしっかりと与えたり照射後のケアとして用いていることが多いようです。
場合によっては、こうしたもののローションパックを販売してくれていることもあるようですので、日頃のケアにも取り入れることが出来るでしょう。
詳しい仕組みなどに関しては、公式ホームページでも書かれていることが殆どですし、個人的に質問をしたいという場合でしたら無料相談などを利用してみると良いでしょう。

関連する記事