フォトフェイシャルってどんなもの?

フォトフェイシャルとはどのようなものなのでしょうか。
仕組みとしては、お肌の内部にまで届く「光」を照射します。
そのことで、お肌そのものが活性化したり代謝率が上がることで調子を整えていくのです。
今では、こうした光ばかりではなく超音波ですとかイオンなども導入するものも増えています。
お肌に直接的に照射するのではなく、事前にジェルなどを塗り更なる効果と浸透性を高めて施術をします。
クリニックによっては、このジェルをオプションなどでよりお肌にとって効果的なものをチョイスすることも可能なんです。
期待できる効果は、お肌全体のハリ感・くすみ改善・シミ改善・小じわの改善など。
大人にきびなどに悩んでいるという方にも効果的かと思います。
暫くはクリニックに通うというスタンスになるとは思いますが、痛みなどを感じることもありませんし施術自体も時間がかかるものではありません。
また、予約制となっていますから待ち時間なども少なくて済むのです。
ですから、通うといってもストレスが溜まるという事はないと思いますよ。
実際に施術をしている方の声を聞いてみるとお分かりかと思いますが、お肌に自信がもてるようになったりと喜びの声が本当に多いんですよ。

関連する記事