フォトフェイシャルの効果をより感じるためにできることについて

クリニックやサロンにてフォトフェイシャルを受けたいという方もおいでのことでしょう。
家庭用よりも出力が高く微調整が出来るというところが大きな魅力かとも思います。
そこでここでは、施術を受けることで「プラスして効果を得る方法」について考えていきたいと思います。

オプションを選んでみよう

全てのクリニックやサロンで行われているというわけではありませんが、オプションが用意されていることが大半かと思います。

具体的な内容におきましては、導入剤の選択です。
個々の肌によって選ぶことが出来ますし、悩み別に選んでいただくこともできます。
また、自分自身では判断が難しいという方におきましては、相談をしていただくことももちろん可能となっております。

クリニックなどにおきましては、再生医療という見地から細胞再生液を塗布してくれるなどというところもあるのです。

痛みなどについて

基本的に痛みがないというのがフォトフェイシャルの利点ともいえるでしょう。
とはいえ、過敏な方におきましては「照射感覚が気になる」「痛いような感覚がする」という方もいらっしゃるかもしれません。

クリニック限定となりますが、先のような対処法としては「麻酔」を選択することが出来る場合もあるでしょう。
説明を受け、同意をした方のみとなりますが、敏感な方はこうした選択肢も入れてみるのも良いかと思います。

カウンセリングを受けてみよう

よりフォトフェイシャルの効果を感じていただくためにできることはいくつかあるものです。
それらを含めて、無料カウンセリングを実施しているところが大半ですので、まずは相談をして見てはいかがでしょうか。
この際、予約が必須となりますのでメールや電話などで入れていただければと思います。

関連する記事